ご利用ガイド

ご注文手順  [ご注文の手順について]

1.ご購入商品の選択
個数やバリエーションを指定します。
「カートに入れる」ボタンをクリックします。
ポップアップ画面が表示されるので、「カートに進む」ボタンをクリックします。

2.カートの商品
レジに進む」ボタンをクリックします。

3.ログイン・新規会員登録
既存会員の方はメールアドレスとパスワードでログインします。
新規会員登録して購入の場合は「新規会員登録」をクリックし、必要な情報を入力して会員登録を完了してください。
※会員登録は無料です。
会員登録せずにご購入の場合は「ゲスト購入」ボタンをクリックして、お客様情報を入力の上「次へ」ボタンをクリックします。

4.ご注文手続き
お届け時間のご指定がある場合は指定します。
お支払方法を選択します。
ご連絡がある場合はお問い合わせにご記入ください。
「確認する」ボタンをクリックします。

5.ご注文内容確認
表示されている内容をご確認いただき、間違いなければ「この内容で注文する」ボタンをクリックし、ご注文完了です。

6.ご注文内容確認
ご指定のメールアドレスに「ご注文ありがとうございます」というメールが届くので、ご確認ください。
数時間たってもメールが届かない場合はご連絡をお願いいたします。
送料について 10,000円(税込)以上のご注文で送料無料

全国送料一律800円(北海道1,000円、沖縄1,500円)

※離島へのお届けは実費となりますので、ご注文後にご連絡させていただきます。
※海外発送は対応しておりません。ご了承ください。
商品のお届けについて [発送時期]
代金引換・クレジット決済でお支払いの場合はご注文確認後3日以内に商品を発送致します。
お届け時間のご指定がある場合は、ご注文手続きの際にご記入ください。

※定休日(土曜・日曜・祭日)前日の PM3:00 以降のご注文は、翌営業日(定休日明け)以降の発送となります。
例)通常の金曜日のPM3:00以降のご注文は月曜日発送となります。
※地域によりご希望に添えない場合があります。
※連休・年末年始のご注文や、天候・交通事情などやむを得ない事情により、お届けまでに日数を要する場合があります。ご了承ください。

以下の場合は発送までお時間をいただくことがありますので、ご了承ください。

※新規ご注文の方で登録内容に確認事項が生じた場合。
※お届け先、決済方法の入力に確認事項が生じた場合。
※ご注文が混み合っている場合。

[配達日時指定について]
ご注文方法の指定画面で、下記の時間帯をご指定いただけます。
[ヤマト運輸]
9:00ー12:00/14:00ー16:00/16:00ー18:00/18:00ー20:00/19:00ー21:00

※配送状況により遅れる場合がございます。予めご了承ください。

[配送会社について]
商品は宅配便(ヤマト運輸)でお届けいたします。

※海外発送は対応しておりません。ご了承ください。

[クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム]
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
お支払いについて [クレジットカードでのお支払い]
VISA、MASTER CARD、AmericanExpressがご利用頂けます。

[銀行振込でのお支払い]
ご注文いただきましたら自動メールで振込口座をご連絡いたしますので、5日以内にご入金をお願いいたします。
ご入金確認後に商品を発送させていただきます。

※5日以内にご入金を確認できない場合は、ご注文を一旦キャンセルとさせていただきますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

[代金引換について]
商品をお届けに伺ったドライバーに直接お支払いください。

[Apple Pay]
iPhoneからご注文いただき、Touch IDまたはFace ID、パスコード等で認証を行ってください。
Apple Payの認証が完了するとお支払い完了となります。

※事前にiPhoneのWalletにカードの追加が必要になります。
返品・交換・キャンセルについて [不良品の取扱]
商品の製造・発送には万全を期しておりますが、万一商品に不備があった場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

[ご返送先住所]


[お客様のご都合での返品・交換・キャンセルについて]
ご注文完了後の返品・交換・キャンセルについては承りかねます。
発送前のキャンセル・注文情報の変更についてはできる限り承りますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
なお、発送手配済みの注文に関しましては、キャンセルを承ることが出来ない場合がございます。予めご了承ください。